春だねぇ~♪♪♪

本日、関東地方は春一番が吹き、今も強風がぴゅ~ぴゅ~と吹き荒れております005.gif
皆さん、外を歩く際はくれぐれもお気をつけあれっ!!!
ま、それでもね?春の訪れでございますよっ058.gif
今日は東京で20度を超えたそうで、ゴールデンウイーク頃の陽気だとか070.gif060.gif
でね?週末に出会ったこんな姿や景色に気持ちがやらかくなったコオリなので~す012.gif053.gif
a0163738_15115781.jpg河津桜016.gif053.gif

実に可愛らしいお姿だことっ010.gif
とある公園で出会ったのですが八分咲きくらいでした006.gif049.gif
そして夕暮れ時に…
a0163738_15134213.jpg春の空気045.gif

夕陽に照らされているシルエットはソメイヨシノの樹の枝。
まだまだ蕾は小さいですが、今週前半の暖かさでぐんと膨らむことでしょう072.gif
この樹の下で、お花見出来るのももう遠くはないっ006.gif049.gif
開花が待ち遠しいコオリなのでしたぁ~041.gif053.gif
[PR]
Commented by kazu at 2014-03-19 10:49 x
始まりました・・・私のハナも (泣)
桜は待ち遠しいけど、つらい季節です。

それにしても・・・

おいおいっ!
どこのオヤジ犬かと思ったぜっ (笑)
こりゃ~ダイエットじゃね!
Commented by animal_therapy at 2014-03-19 16:08
>kazuさん
あらら…
別人ならぬ別犬!?!?!?(笑)
しかし何故に?ふくだけ?
留守中にそっとキッチンに忍び込んで何か食べてるのかなぁ~?
んなわけないっ!!!
はい。
ともにダイエット生活ガムバリマス!
by animal_therapy | 2014-03-18 15:16 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31