あ゛~~~   

2014年 05月 21日

新しい環境に馴染んだ証拠?042.gif
a0163738_1684171.jpgヤラレタ…015.gif

もうすぐ二歳半になる我が家のスーパーガキンチョの仕業でございます026.gif
ふくは良くも悪くも「子どもらしさ」全開なのです。
ふくのモットーは
「本能のおもむくままに070.gif060.gif070.gif060.gif
なのだと思われます。
きっといくつになってもずっとこのままなんだろうなぁ~037.gif
ろくと真逆な性格だからこそ、コヤツラはうまくいってるのかもね!?045.gif
飼い主もそんなヤツラとの生活を思いっきり楽しんでおりまぁ~す041.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-05-21 16:16 | 日記 | Comments(2)

Commented by kazu at 2014-05-21 19:05 x
いくつになっても・・・笑

やってみる精神は健在っすね♪
Commented by animal_therapy at 2014-05-21 19:58
>kazuさん
はい~。
ま「個性」ってことで!?(笑)
エスカレートしないことを祈ります…

<< S字。 こんな感じで~♪(わたしのお気... >>