そんな中~。   

2014年 06月 11日

ろくふくは相変わらずの仲良しでございます037.gif
a0163738_18343255.jpg風を感じながら~014.gif

ろくは暑くなると食欲が落ちるのでフードに風味付けをして何とか食べさせてます042.gif
それでもお気に入りのお散歩コースに出れば大はしゃぎで先頭きって歩いてます060.gif070.gif060.gif070.gif
今週末には12歳のお誕生日を迎える立派な老犬ですが、足腰しっかり066.gif
若いモンには負けられんっ!!!と貫禄たっぷりです006.gif049.gif
ふくは…もちろん…食欲モリモリ066.gif
ダイエットが必要なのはふくなのに…026.gif
でもっ!!!
食欲なくてふらふらするよりはモリモリ食べて夏バテ知らずの方がずっと良いっ049.gif
とはいえ…おデブなふくは…何とかせねばナリマセヌ045.gif
(あっ!か~ちゃんもだった…037.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-06-11 18:42 | 日記 | Comments(2)

Commented by wankogurasi at 2014-06-11 21:15 x
毎度ぉ・・・・
ろくもいよいよ12歳か・・・・爺さんの仲間入りですな。
でも、元気な突っ張り爺さんで頑張ってくださいよ。
ふくもかーちゃんもパートナーさんも、ろくが頼りなんですから。
老いてますます元気なろくへ。頑張って暑い夏を乗り切ろう!
かーちゃん、体調早く戻しましょう(笑)
Commented by animal_therapy at 2014-06-14 10:38
>wankogurasiさん
ども~!
そうなんです。
ろくは本日めでたく12歳のお誕生日を迎えましたぁ~♪♪♪
ホントにホントに素晴らしいことです☆☆☆
爺さんの自覚まるでなし…なので飛んだり跳ねたり
冷や冷やすることもありますが(笑)
そんな元気いっぱいな姿を見守れることに心から幸せを感じます。
いつまでもいつまでも…と願うばかりです。
そちらのおばあちゃま達にもどうぞよろしくお伝え下さいませ~(笑)
あ、ふくはもちろん元気いっぱいアマエタ炸裂しておりまぁ~す!

<< ♪♪♪ HAPPY BIRTH... む~。 >>