お誕生日ウイークでした♪

この週末は〜にゃんとにゃんとお誕生日ウイークでございましたっ067.gif
そう。
コオリダーリンのお誕生日が7/5、コオリの誕生日が7/6。
二日連続で一年に一度のスペシャルデイがやってくる訳です024.gif
というわけで、コオリ何年ぶりかで???バースデイケーキなんぞを買ってお祝いしましたよ037.gif
a0163738_239632.jpgろうそくの数は…023.gif

思えばこの何年も?お誕生当日中には帰宅出来なかったり?
夜中に一人でダラダラ飲んでたり?
あ、でも、昨年は女友達ともんじゃ焼きでお祝いだったな068.gif006.gif
ま、いずれにしても、全く色気ゼロなお誕生日だったけど!?
今年は何だかとっても幸せに過ごしてますよん016.gif
お祝いメール頂いた友人知人の皆さん、離れて暮らす家族達、ありがとうございます053.gif012.gif
ただただ有り難いなあ〜と感じます053.gif

これからまた一年、来年のお誕生日まで、あんなことやこんなこと、
色々と前進出来る一年にしたいと思っております。
引き続き、見守ってやって下さいませ〜〜〜072.gif
[PR]
by animal_therapy | 2014-07-06 23:15 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31