人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日のろくふく。

こんなんなってます037.gif
ここ数日のろくふく。_a0163738_12204180.jpgあぢ〜042.gif

ここ数日のろくふく。_a0163738_122284.jpgふくの前にはろくが「あぢ〜」037.gif

仕方がないのでベランダに出ておやつタイム〜060.gif
ここ数日のろくふく。_a0163738_12234017.jpgSHI・N・KE・N066.gif

昨日今日は湿度も低く、過ごしやすいです058.gif
猛暑の中休みにしっかりパワー充電して、何とかこの暑さを乗り越えようね049.gif006.gif
Commented by you at 2014-08-02 01:38 x
はじめまして。いつもろくふくちゃんのファンで、新しい
写真がアップされると、嬉しいです、二人とも、本当にかわいいですね。お仕事一段落して、今は真夏ですし、休憩して、元気をチャージの時期かなぁ(^^)
Commented by animal_therapy at 2014-08-02 17:11
>youさん
はじめまして!
閲覧&コメント、ありがとうございます!
そして、ろくふくへの温かなお言葉、大変嬉しいです。
ホントに毎日暑くてろくふくにとっては一番ツライ季節です。
でも!
youさんのおっしゃる通り、とにかくパワーチャージして涼しくなったらまた元気いっぱい皆さんのお役に立てるといいな〜と思っています☆
今後とも、ろくふく応援の程、よろしくお願いいたします。
by animal_therapy | 2014-07-29 12:25 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31