昨夜は〜♪♪♪

思いがけず、我が家のベランダからとある2会場の花火大会を見ることが出来ました049.gif006.gif
遠くからは盆踊りの音がかすかに聞こえて来て〜

THE・夏

な夜でございました060.gif072.gif060.gif072.gif
ん?どうやって過ごしたかって?
そりゃ〜飲み助な我らはベランダにお酒とおつまみ持ち出して〜飲み食いしながら
あっちとこっちの花火を眺めておりましたとさ037.gif
ろくふくはというと…
花火の音はそれほど大きくは聞こえなかったので〜ビビることもなく
のんびりダラダラと我らの足元で寛いでおりましたとさっ049.gif

はい。
ここに引っ越して来て早三ヶ月が過ぎ…
家族四人?(二人+二頭037.gif)平和に仲良くのんびりと過ごしておりま〜す045.gif
[PR]
Commented by kazu at 2014-08-04 01:35 x
花火を自宅から見られるなんてヨイですね~♪
我が家も音だけはあっちこっちから聞こえてますが。。。
あじぃ~って8月だもの、そりゃそーだわね。
あまりの暑さと集中豪雨と・・・季節感がなくなります。
無理せずにお外は涼しくなってからですね。

Commented by animal_therapy at 2014-08-06 13:08
>kazuさん
はい〜。
思わぬプレゼントでございました♪
毎日毎日お暑うございます…。
昼間はなるべくじ〜っとして動かない我が家の面々でございます(笑)
by animal_therapy | 2014-08-03 18:52 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30