ただ今…   

2014年 08月 23日

我が家周辺はざ〜っと雨が降り、小降りになり、気温が下がっております057.gif
いつもよりはちょいとひんやりする風に吹かれながらお休み中なろくふくです014.gif
a0163738_13483776.jpg身体がホッとしてるかな?

a0163738_13493880.jpg今日はひっつかないで別々に014.gif

こんな姿を見ていると、こっちまでお昼寝モードに突入しちゃいます014.gif
そんなまったりな土曜の午後〜016.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-08-23 13:52 | 日記 | Comments(2)

Commented by kazu at 2014-08-24 00:55 x
暑さも少し落ち着きましたかね。それでも昼間は35度を越えてますが・・・(汗)
こちらはゴロゴロと音だけしてましたが、降りませんでした。
降る予定で開拓地広場に火を放ったのですが、火ですら暑さ負けか野焼きにならずです。
今夜も「犬の為」に毛布かぶって寝ます(笑)
Commented by animal_therapy at 2014-08-24 02:09
>kazuさん
そっかあ〜。
逆に昼間はこっちの方が涼しいのかな?
今日なんて(既に昨日か…)雨上がりのあとは
すっかり秋を感じさせるひんやりな空気でしたよ。
ってか、夜も?
今、この時間、深夜のお散歩行って来ましたが
ろくふく、か〜ちゃん共に、それほど暑くなる事もなく
帰って来てすぐ、クールダウンすることもなく
キャツラは爆睡モードに突入ですzzzzz
そう、もちろん部屋の窓は全室網戸、エアコンなし。
その状況で、人間たちは肌寒く感じるくらいです!?
秋を感じます!

<< 寒い!? でもって、こっちも!? >>