お風呂上がり〜♪

今日はろくふく揃ってお洗濯してもらいましたよ〜ん041.gif
つい先程、シャンプーの香りをさせて戻って来ました006.gif049.gif
で、こんな感じ〜〜〜060.gif
a0163738_15384910.jpgスマイルろく016.gif

a0163738_15395669.jpg自然光を浴びて058.gif

a0163738_15404544.jpgふくはソファーの陰に…

a0163738_15413975.jpgアップ053.gif

ふくは前回か〜な〜り怯えてキャンキャン拒否っていたようですが、
今日はトリマーさんもビックリするくらい「ヨイコ」だったそうです005.gif
そう。
おうちでもね?二歳半(推定)を過ぎた頃からグンと「ヨイコ」になって来たのは感じていたのです049.gif
思えばろくも二歳まではメチャクチャだったし?
このくらいの年齢を過ぎると落ち着くものなのでしょうかね?037.gif

とにもかくにも、ろくはまだまだ元気にハッピースマイルでっ053.gif003.gif
ふくはちょいと大人な♂の空気でも身につけてっ029.gif
まだまだ長〜〜〜〜〜く仲良ししておくれっ053.gif012.gif
[PR]
Commented by kazu at 2014-09-11 01:31 x
ヨイ笑顔ですねぇー♪ 見てるだけでにやけてしまいます。
ガキンチョも2歳を過ぎましたか。う~ん、早い!
ついつい自分の歳は棚に上げてしまうけど・・・ね。
涼しくなってきたので、少しは犬達に過ごしやすい気候になったかな。
Commented by animal_therapy at 2014-09-13 13:05
>kazuさん
そうなんです!ガキンチョふくはもはや!?
「ガキンチョとは呼ばせないっ!!!」ってくらいに
落ち着いて参りましたあ〜☆
ん?でもそこをひょっこり裏切ってくれるのもこれまたふくかな?(笑)
あ、おデブもかなり解消しましたよん♪
元の体重までもう一息〜
by animal_therapy | 2014-09-10 15:53 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31