秋の訪れ。

先日、お散歩途中でこんな秋を見つけましたよ001.gif
a0163738_17182764.jpg秋桜〜056.gif

風にそよそよと揺られる姿は「秋だな〜」とね。
でもって、ろくふくのお気に入りお散歩コースでね?
何故か一本だけ色づいてるこんな子もおりまして!?
a0163738_17203054.jpg気が早い!?

うん。
特にコオリは寒いところに住んでる訳じゃないし?
お天気さえ良ければ昼間はまだ何とか半袖でも歩ける気候だけどね?
それでも何故かこの一本の紅葉だけはすっかり色づいてグラデがキレイでね?
とか言ってると、今年は何だか紅葉シーズンも早く来そうですね。
先日、患者さんと
「今年は9月がない気がする…026.gif
って話してたんです。
そう。
カーっと暑くなって、一気に肌寒くすら感じる10月の陽気になって?
でもお天気良ければ普通に8月下旬か!?って暑さが戻ったり?
おかげで自律神経やられ気味です!?
手足は冷え冷えなのに身体は変に暑くて汗かいたり?
ん?これってもしかして更年期!?
む〜015.gif
自分でも否定出来ないのが嫌じゃっ!!!046.gif
とにもかくにも、確実に秋は深まっているのでしょうね。
日に日に陽も短くなっております042.gif
そんな本日、先程「秋刀魚」を買って参りました〜060.gif
今夜は秋刀魚焼いて〜チビチビ日本酒かな?037.gif
[PR]
by animal_therapy | 2014-09-20 17:29 | 日記 | Comments(0)