かわゆしっ!!!

昨夜、お散歩から帰って来て、足を拭いてもらうのを待ってるろくふくです037.gif
a0163738_13174130.jpg整列006.gif049.gif

ちょいと暗かったのでフラッシュたいたら…
a0163738_1320228.jpg四つの光る目がっ072.gif

こんなにヨイコに「待てっ!」が出来るようになりましたとさっ053.gif012.gif
[PR]
Commented by kazu at 2014-09-22 00:50 x
げぇぇぇーーー! まってるってかぁ~?

ろく君はわかるけど・・・なんでふくができるん!

さすがろく!よくぞ教えてくれました。

あっ、かーちゃんもね♪
Commented by animal_therapy at 2014-09-23 13:03
>kazuさん
あなどるなかれ!?
最近のふく殿の落ち着きぶりは目を見張るものがありますぞっ!!!
やんちゃなガキンチョは〜いつの間にか大人になり!?
意思疎通のはかれる立派なわんこになりましたとさ♪
もちろんろく殿の教育の賜物であります!!!
か〜ちゃんもろく殿に常に教育的指導を受けておりますです(笑)
by animal_therapy | 2014-09-21 13:20 | 日記 | Comments(2)