人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪HAPPY BIRTHDAY FUKU♪♪♪

は〜い060.gif
本日、12/29はふく三歳のお誕生日でございまあ〜す067.gif024.gif067.gif024.gif
と言っても?親元さんとコオリか〜ちゃんで勝手に決めたのですが037.gif
そう。
二年前の今日、当時のコオリか〜ちゃん宅へ初めてふくがやって来た日なので〜す041.gif
当時の様子はこちら↓
2012年12月29日①
2012年12月29日②
まだまだ幼かったふくも今ではこんなに立派なイケメンに!?!?!?006.gif049.gif
♪♪♪HAPPY BIRTHDAY FUKU♪♪♪_a0163738_1445172.jpgじゃ〜ん016.gif

毎日毎日はやんちゃで生意気なくせに甘ったれでベッタベタ〜なふくですが、
こうやって客観的に見てみるとね?やっぱりちゃ〜んと成長してるんだなってね012.gif
それでもね?我が家の長老ろくの貫禄にはまだまだ敵わないかな!?037.gif
♪♪♪HAPPY BIRTHDAY FUKU♪♪♪_a0163738_14513016.jpg見つめ合うろくふく053.gif

とにもかくにも、ろくふく共に元気いっぱいでこの日を迎えられたことに感謝です072.gif
全くキャラの違うろくふくの同居が始まって丸二年。
今年は引越しもあったりして「環境の変化」に適応出来るのか…と心配したのは
か〜ちゃんの取り越し苦労でね?
ろくふくはか〜ちゃんが思うよりもずっとずっとしっかりしていてね?
引っ越した先でのご近所さんにもすっかり可愛がってもらってね?
改めて「我が子は優秀ね〜049.gif」なんて思ったりしてね?(←親バカですが、何か?037.gif
そんなろくふくコオリを、これまた見事に受け入れ、あやし、見守ってくれてると〜ちゃんにもね?
改めて感謝しなくちゃな〜と、密かに思ったりしてます053.gif012.gif
そう。
そんな色々な想いを抱えながら家族みんなでのんびり〜な年末休みを満喫しておりま〜す060.gif
♪♪♪HAPPY BIRTHDAY FUKU♪♪♪_a0163738_1573226.jpgこんな風にね014.gif

お誕生日プレゼントのおソロベッド…でも何故か大きさが逆なような…015.gif
ろく、はみ出してるし037.gif
何はともあれ、みんなで仲良く過ごせているコトが一番ですっ041.gif

というわけで、改めて

ふく、お誕生日おめでとっ024.gif
これからも天真爛漫なそのキャラでたっくさんの人に元気をふりまいておくれっ066.gif
Commented by wankogurasi at 2014-12-30 19:58 x
ふくが三歳とは・・・・早いものですね。
かーちゃんのマンション前でスリスリするふくの姿が思い出されます。あの瞬間から、ふくは群れの一員に。
ろく、ありがとうね。きみのおかげでふくは成長出来たんだよ。
しかし・・・・ふく、顔の大きさ変わってないけど、胴体伸びたか?(笑)全体のバランスが変わったぞ(笑)
これからもしっかりと育っていってください。
Commented by animal_therapy at 2015-01-01 12:32
>wankogurasiさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ふく、胴体伸びましたか!?毎日見てると変化に気付かず…ですが(笑)
そう!一時の「ぶく」は脱出したと思うのですがいかがでしょうか?
どうやら体質的に増減が激しいようです。
気をつけねばっ!!!
ろくふくは相変わらず仲良しで〜す♪
by animal_therapy | 2014-12-29 15:14 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31