外はびゅ〜びゅ〜です(><)

あっという間に一月も過ぎてしまいました005.gif
先日は東京でも積雪…寒さも本番という感じですね046.gif
昨日も今日もお天気は良いけれど058.gif強い北風が吹き荒れております042.gif
それでも昨日は頑張って近くの公園でゆっくりお散歩〜060.gif
いつになくろくがテンション上げ上げで軽快な足取りでございましたっ037.gif
が…その疲れなのか?午後の陽だまりが気持ち良過ぎるのか?
a0163738_14241590.jpgラグと一体化してお昼寝014.gif

a0163738_1425366.jpg安眠妨害なか〜ちゃん029.gif

a0163738_14261398.jpgか〜ちゃんに抗議!?

で?ふくはもっと温かな陽射しをたっぷり浴びながら019.gif
a0163738_14293657.jpgくう〜くう〜zzz

a0163738_14304436.jpgまたまた安眠妨害037.gif

外は風の音がしております015.gif
こんなヌクヌクした時間を過ごしているのに今からお外に出る覚悟が決められるかどうか…!?
ろくふくと相談したいと思います003.gif
[PR]
by animal_therapy | 2015-02-01 14:27 | 日記 | Comments(0)