雨の日曜日…。

な、本日。
外に出る気にもなれず、ついつい後回しにしていた学校のレポート評価に手を付けました。
ってか、もうお尻に火がついてたからねえ〜042.gif
でっ!一気に仕上げましたよっ006.gif049.gif
毎回毎回「こっちが評価されてる気分」になるこの作業。
ドキドキしながらも楽しく読ませて頂きました037.gif
何せハタチの子達ですからね〜。
気付けば「自分の子供」でもおかしくない年齢の子達なわけで008.gif
このお仕事も早十年くらいになるのかな?
始めた頃はコオリも今より十歳若かった訳だから、ハタチの子達のね?
「少し年の離れたお姉さん」くらいの感覚で話していたのですが、
さすがにね?それはもう図々しいかな〜とね026.gif
と…
思いつつ、どうも今ひとつ「自覚なし」の状態なコオリでございます032.gif
そんなコオリでもまた来年度も引き続き担当させて頂けることになりまして。
今年四月にはまた新たなハタチさん達との出会いが待っております072.gif
それまでに、少しでも「年取ってる自覚」を持たねばっ!!!
と思うのであります066.gif066.gif066.gif
[PR]
by animal_therapy | 2015-02-08 17:54 | 日記 | Comments(0)