卒業式。

でもって、3/23は講師をさせて頂いている学校の卒業式でした012.gif
毎年毎年一年がホントに早くて、気付けばもう10回も卒業生を見送ったようです072.gif
みんな晴れやかな笑顔で、元気に巣立って行きましたよ006.gif049.gif
一人一人が自分の夢に向かって焦らずマイペースに歩んで行くことを祈っています032.gif
で?
相変わらず「指導者」の自覚がないコオリさん、今年はちょいとおふざけな着物で参列して参りました〜041.gif
a0163738_16302323.jpgん???

a0163738_16311565.jpgは〜い053.gifワンコを背負っております037.gif

そう。
動物の専門学校だし!?学生はみんな犬好きだし!?
もちろんコオリが犬好きなのはみ〜んな知ってるわけだし!?
こういうフォーマルな席に「どうなの!?」とも思いましたが、ここは許してもらいましょ029.gif
<おまけ画像>
a0163738_1634465.jpgいつもと違うか〜ちゃんにふくが???となってる図037.gif

[PR]
by animal_therapy | 2015-03-25 16:36 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31