人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に開花宣言♪

というわけで、休暇も最終日となりました042.gif
今回は前半に温泉に行ってパワー注入したおかげで
気持ちがストンとお休みモードに入れたのと、もちろん身体が元気になったのとで
と〜っても良い休暇を過ごすことが出来ました006.gif049.gif
おまけに季節は「桜の開花」の時期056.gif
我が家のお散歩定番の公園もようやく開花宣言です041.gif
勝手に開花宣言♪_a0163738_16403998.jpg園内のたっくさんの桜の木の中でようやく見つけたっ012.gif053.gif

明日からはポカポカ陽気でいよいよ春本番になるようです058.gif
一気に花開くことでしょう016.gif
週末はビール片手にお花見かなあ〜〜〜060.gif
って、おいおい飲むことばっかりかいっ!!!
あ、そう言えば先日、お散歩途中でこんな声が聴こえて参りました037.gif
すれ違いざまにとある男の子がお父さんに一言。
「あっ!黒くておっきなわんちゃんだあ〜005.gif」(=ろく)
「あっ!きつねさんもいるっ!!!005.gif」(=ふく)
そうです。どうやらふくは「きつねさん」に見えた模様…037.gif
確かにコオリも初めてふくに会いに行った時に「きつねっぽい」とは思いましたが!?
そっか〜。
ふくは「きつねと犬」のハーフだったのかも!?!?!?029.gif
by animal_therapy | 2015-03-25 16:47 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31