すっごい番組だあ〜。   

2015年 04月 08日

アナザーストーリーズ 運命の分岐点▽ダイアナ妃事故死“最後の恋”の駆け引き[新]
帰宅後、たまたま番組表を見ていて、何となく見てみた。
したら…
すっごお〜〜〜〜〜い!!!じゃんっ!!!
って思ったさあ〜005.gif
何だろ…?
相変わらず酔っ払って?感じたままを書いてるのだけど…015.gif
でもね?
「自分の感情そのままに人を愛する」
ってことをね?突き詰めて突き詰めて、かなり苦しんだんだろうなあ〜ってさあ〜042.gif
ってか…
「動物」だったら「当たり前」のことなのだけどね?
「計算」や「打算」は全くなくてさ!?
ただただ「コイツ好き053.gif012.gif」ってさ?
それは日々日々ろくふくが我らに注いでくれてる「真っ直ぐな愛」でさ?
その想いに応えたいってさ?こっちもホントに真っ直ぐ受け止める。
でね?今日のこの番組見ててさ?
「『ダイアナ』の愛人であること」に目が眩んだ奴も数多く居たってさあ〜022.gif
ただただダイアナは「愛」を求めていただけなのに…。
ねえ〜021.gif
「人間」って何なんだろ…って思わされる瞬間だよね015.gif
「自分が幸せに(裕福に)なる為に理不尽に人を傷つけることもありあり〜066.gif」ってか!?!?!?031.gif
ホントにねえ〜、終わってるよ044.gif
もちろん…間違いなく…コオリの中にも…必ずあるのよ020.gif
自分が可愛い
ってところはさ?
でもね?ヤッパリさ?既に人生折り返しちゃってるしさ?
「自分が死ぬ時」
を考えるですよ037.gif
したらさ?やっぱりさ?
「後悔だけはしたくないなっ!!!」ってさ?思うしさ?
その「後悔」はさ?コオリにとってさ?
「自分に嘘をつきたくないっ!!!」
ってコトだけなんだよねえ〜〜〜026.gif
仕事でもプライベートでもね?常に
「自分に正直であること」
が「後悔」しない人生だよなあ〜ってさ?
でね?今回の番組見てさ?
「あ〜ダイアナはそうやって生きたんだろうなあ〜」ってね?
すっごお〜〜〜く共感したのよ045.gif
パパラッチに追いかけられて数十年…
それでもさ?「構わないっ!!!!!」ってさ?
自分の生き方を貫いた彼女にね?ホントに共感しまくったよ012.gif
もちろん!?置かれた立場を考えたら奔放過ぎたのかも知れないけどさ?
でも、ソモソモ「奔放過ぎた」のはだ〜れだっ!?って話だしね!?047.gif
まっ!どんなに熱く語ってもダイアナは戻らないからね…057.gif
でも、彼女が「命」をかけて「伝えてくれたこと」は大切にしたいって思います032.gif

「自分に正直であること」

こういう生き方は、時に「人を傷つけてしまうこと」もあると思う。
でも、傷つけた分、自分もカナリしんどい。
そうやって「痛み」を知るんだと思う。
そして「同じことを繰り返さない」って気付くんだよね。
少なくとも今までのコオリは「そう」だったみたい026.gif
でね?いよいよ「今回」はそうじゃないって思うから…。
さすがに「イイ年」だしね!?
ソモソモ!?
「傷つく」のも「傷つける」のも「イヤ」だったから「一人」の生活を10年もしていた訳で!?
「このままがきっと楽だから…」って思ってたのに!?
何故だか!?「人(♂)と暮らす」選択をしたのよねえ〜〜〜〜〜026.gif
ま、それが「後悔しない選択」だと思ったからなんだろうけどねえ〜。
そう。こうやってグルグル書いてる間に勝手に結論037.gif
「自分に正直であること」
ってのは、やっぱり、すっご〜〜〜く「シンドイ」んだよね。
だって、常に「真剣勝負」なんだもんっ!!!「無防備」なんだもんっ!!!
な〜んのガードもしないでさ?「まんま」でいるんだもん。「スッピン」だもん。
そこに「言い訳」はな〜んもないもん。
でも…それこそが「アニマルセラピー」の真髄だよね!?006.gif049.gif
コオリが「アニマルセラピー」に魅せられたのは「そこ」だもん。

駆け引きゼロ

そんな「自分」でありたい。
ろくふくがくれる「真っ直ぐな愛」をしっかり受け止められる自分で居たい。

おっとお〜〜〜!!!
ダイアナが必ずしも「そうだった」とは言えないかも知れないけど!?
それでもね?
ここまでグルグル〜〜〜「ありのまま」であることを改めて考えるきっかけを与えてくれたのは
ダイアナ
でした…。
つい先日もさ?そんなダイアナの息子さんが来日してたじゃん?
被災地を訪問する彼の姿に「ダイアナ」を見たよね012.gif
うん。そう。
コオリは頑張って「自分に正直であること」を常に念頭において生きて行くのさあ〜〜〜072.gif
ぷはあ〜〜〜。
酔っ払いの戯言コーナーでしたあ〜〜〜〜〜042.gif
[PR]

by animal_therapy | 2015-04-08 01:50 | 日記 | Comments(0)

<< さっぶいっ!!! 幸福の木も開花〜☆ >>