人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら…♪♪♪

もうすっかり旬を逃してしまいましたが…037.gif
まっ!ちょうど見納めしてしまった桜、再びっ!!!ってことで〜041.gif
遅ればせながら…♪♪♪_a0163738_18163641.jpgろくふくもごっ機嫌〜060.gif

遅ればせながら…♪♪♪_a0163738_18193263.jpgろくふくの頭上はこんなんで〜012.gif

遅ればせながら…♪♪♪_a0163738_18211950.jpg空も青くて〜058.gif

遅ればせながら…♪♪♪_a0163738_1822579.jpg小高い丘は桜満載〜016.gif

遅ればせながら…♪♪♪_a0163738_18245241.jpg桜のトンネルで〜006.gif049.gif

遅ればせながら…♪♪♪_a0163738_18261336.jpg無理無理カメラ目線で〜037.gif

いや〜何とも何とも…
ここ数年の中ではさっいこお〜〜〜のお花見を満喫しましたとさっ041.gif
ちなみに…この数日前にと〜ちゃんのお友達がタイから遊びに来てくれて
小雨舞う中、同じ公園で少し早いお花見をした時はこんな感じでした005.gif
遅ればせながら…♪♪♪_a0163738_18293841.jpg桜のトンネルまでもう少し!?

それでも桜のない国からやって来た彼はと〜っても喜んでくれて〜〜〜060.gif
もっちろん!小雨なんかオカマイナシ066.gifビールにチューハイで乾杯〜068.gifでございました049.gif
Commented by wankogurasi at 2015-04-13 13:20 x
花見、よかったですね。きれいだし、広いし。
うらやましいかも(笑)
ろくふくの強制カメラ目線がなんとも(笑)二人とも無理やりカメラ目線されてふくれているような・・・・(笑)なんとも自由な二人で。二人ともがんばれ!
あ、かーちゃんとーちゃんもがんばれ!
Commented by animal_therapy at 2015-04-14 00:07
>wankogurasiさん
ども〜!
はいっ!とってもご機嫌なお花見でございましたあ〜♪
ろくふくはって!?だはっ!やっぱりばれちゃいましたか!?強引なカメラ目線(笑)
だって〜二人が同時にカメラ目線は…
おやつがないと…ずえったいに無理なんだもんっ!!!
はい〜二人ともそれぞれのペースでのほほんと日々を過ごしております☆
by animal_therapy | 2015-04-11 18:33 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31