老犬、頑張れっ!!!

ふくの親元さんちの老犬シェパ。
姉妹の一頭が体調を崩しているらしい…。
偶然にもろくと同じ歳。彼女たちのが一ヶ月お姉さんなだけ。
来月で十三歳を迎えるそうだ。
ろくは再来月で十三歳を迎える。
「シェパは十三歳でご長寿表彰があるのよ!」って言ってたよね?
ずえ〜〜〜ったいに姉妹揃って表彰されるんだからねっ!!!
そう。
かれこれ三年前の四月のとある日に、ふくは親元さんのお宅にひょこっと現れたらしい…。
当時のふく
親元さんのお宅にはシェパ姉妹が居てさ?
こんな病気を持ったワンコを保護するのはそりゃもうスーパーリスキーなわけで…。
そんな中でも命をつないでくれたわけで…。
そう。
その、親元さんとこのシェパがさ?今、大変なことになってるのですよ…。
正直、どんな言葉をかけたら良いのか分かりません。
でも、そう。
ふくを引き取ってすぐにろくの骨肉腫が判明して…。
どん底だった時に真っ先に電話をくれたのがふくの親元さん、でした007.gif
何処にも誰にも弱音を吐けないコオリを察してくれて
「大丈夫?」って優しく励ましてくれました。
あの時の心強さは今でも鮮明に憶えています。
だから、だから…何とかその恩返しがしたいと思うのですが…
こんな時に、どんな言葉が相応しいのか。
分かんないっ!!!042.gif
でもきっと、言葉じゃないからね。
今はただただ遠くから回復することを祈っていようと思います。
頑張れ066.gifベス066.gif
今ではすっかり生意気になったふくがいるのはベスのおかげだからね049.gif006.gif
そのふくと一緒に、ベスと同じ歳のろくも一緒に応援してるからね012.gif053.gif
老犬、万歳058.gif
みんなで一緒に十三歳を元気に迎えるんだからね060.gif067.gif060.gif067.gif
[PR]
by animal_therapy | 2015-04-25 01:55 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31