実家にて。

三月に母が「傘寿」を迎えたお祝いということで、
先日、兄夫婦と一緒に実家に集合しましたよ067.gif
この家に引っ越して来て、実家までは「車で20分」の距離になったわけですが?
近くなればなったでね?「いつでも行けるからあ〜」ってな感じで?
なかなか顔も出さずに過ぎているのです037.gif
で、この時期の実家の庭は何やら蜂たちの「ぶ〜〜〜〜〜ん」って音が激しくてね?
a0163738_1640551.jpgじゃ〜ん012.gif

そうなんです。
咲き乱れる藤の花の中に蜂たちが集ってるのですよお〜045.gif
姿は見えないし、何ら危害を加えるでもないのですが、ただただ羽音が聴こえております005.gif
みんな、必死で生きてるのですね〜066.gif
[PR]
by animal_therapy | 2015-05-02 16:43 | 日記 | Comments(0)