人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日〜(><)

ぼ〜っと過ごしていたら…ふ〜〜〜っ042.gif
あっという間に連休も最終日になってしまいました046.gif
とにかく、ひたすら、ダラダラまったりと過ごした五日間。
あっ!一日だけ遠方までランチに出掛けましたが!?
それ以外は自宅周辺でのんびり〜な日々でしたあ〜060.gif041.gif
今年の連休はお天気にも恵まれて〜058.gif
ここのところ、か〜ちゃんと〜ちゃんの体調不良で満足にお散歩してあげられなかった
ろくふくとも、ぷらぷらのんびりお散歩に出掛けましたよん006.gif049.gif
で?本日最終日〜。
洗濯して、掃除して、遅めのランチしながら068.gifにワイン037.gif
ふわ〜っとほろ酔いになったところで、と〜ちゃんは…
くう〜っとお昼寝中014.gif
それにつられるようにろくふくも!?!?!?
連休最終日〜(><)_a0163738_15575548.jpgオネム019.gif

連休最終日〜(><)_a0163738_15593131.jpg気持ちよかあ〜014.gif

連休最終日〜(><)_a0163738_1604562.jpgろくも何故か頭だけテーブルの下に潜って…014.gif

連休最終日〜(><)_a0163738_162341.jpgお昼寝爆走中〜037.gif

ろくふくの配置図はこんな感じなのでありますっ037.gif
連休最終日〜(><)_a0163738_1641351.jpgリビング乗っ取られてます015.gif

明日からまたまたバタバタと慌ただしい日々〜〜〜005.gif
残り半日、ゆっくりパワーチャージな時間を過ごしたいと思いまあ〜す066.gif066.gif066.gif
皆さんの連休はいかがでしたか???
Commented by kazu at 2015-05-06 21:05 x
むむむっ! 昼からっすかー♪
これぞ「休日!!」ですね。
皆が移動するGWは、家でのんびりするのが一番ですよね。
無駄なスキンシップも時には必要ですもの(笑)
ろくふくも気持ちよさそう~。
Commented by animal_therapy at 2015-05-08 02:38
>kazuさん
はい〜。
ホントにのんびりし過ぎた連休でございましたあ〜。
おかげで今日からいきなりバリバリお仕事モードはなかなか大変でした(笑)
でも!日本の気候としては一番心地好い時♪
ろくふく共々、思いっきり満喫したいなあ〜と思います☆
by animal_therapy | 2015-05-06 16:08 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31