老犬、その後。

先日もちょいと触れましたが、ふくの親元さん家の老犬シェパ。
う〜ん。経過は思わしくない様です…。
でも、必死に闘ってる様子を毎日ブログにアップされています。
その記事を読みつつ「我が家もいつ訪れるか分からないし」と痛感します。
うん。そう。
だから…だからこそ、一緒に居られる時間を大切に過ごさなくっちゃって思います。
とにかく、とにかく頑張って欲しい。
ちょっとでもご飯食べて、水分摂って、出すもの出して。
と〜ちゃん、か〜ちゃん、ビーと一緒に過ごす時間を満喫して欲しい。
遠くから祈るばかりです。

頑張れ!!!ベス!!!
[PR]
Commented by wankogurasi at 2015-05-09 16:40 x
激励ありがとうございます。
いよいよ最後が見えてきた感じです。
とことんがんばるか、どこかで線を引くか。
見極めが必要なときが近づいています。
でも最後まで、ベスはがんばっていますのでご安心を。
Commented by animal_therapy at 2015-05-09 21:27
>wankogurasiさん
毎日お疲れさまです。
ベスの容態はもちろんですが、とーちゃんさんのお身体も心配です。
ご無理のないよう…と言っても難しいですが、とーちゃんさんが倒れてしまっては元も子もありません。
くれぐれもお身体大切に、頑張って下さいね。
遠くから応援しています。
by animal_therapy | 2015-05-09 00:48 | 日記 | Comments(2)