と〜ちゃん、アイタタ。   

2015年 05月 16日

その後、順調と思っていたと〜ちゃん。
昨夜「破水!?」ってな状況になりまして005.gif
そう。
傷口からじわっと液体が漏れ出したのですよ008.gif
で、本日(もはや昨日)朝イチで受診したところ…
「あ〜中に膿みが溜っちゃったみたいですね026.gif
圧を抜いて膿みを出しちゃうしかないです」ってことで!?
はい。
只今、と〜ちゃんのお腹には「穴」が開いております。
傷口を縫った糸をちょこっとだけ解いて、そこにストロー(ドレーン)差し込んでる状態015.gif
傷口「ギュッ」って縛ってたから中の圧が抜けなかったのねえ〜。
で、結局膿んじゃって漏れ出しちゃって!?
本人痛くて可哀想なのだけど…
我が家では「ダダ漏れ状態」と言っております037.gif
でもね?出し切らないと塞げないからね?
今日はその「ダダ漏れ」を受け止めるガーゼやらなんやらを何度も替えて〜
その度に傷を消毒して〜
「リアル・虫垂炎」として、治療経過の画像を残したいとこだけど!?
それは、さすがに、と〜ちゃんが断固拒否021.gif
ってことで、こうやって記録に残しておこうかと。
だってさ?ヤッパリ「どんな感じなのか?」ってのは知りたい情報じゃん?
医者はおおよそのメドを伝えてくれたりするけど!?
やっぱり経験談に勝るものはないよね?
ってわけで、明日また受診します。
[PR]

by animal_therapy | 2015-05-16 03:29 | 日記 | Comments(2)

Commented by wankogurasi at 2015-05-16 13:05 x
とーちゃんさん、災難でしたね。
もう回復を待つばかりかと思っていたら・・・・
大笑いはしばらく延期ですね(笑)
こればっかりは、ろくふくに舐めてもらうわけにもいかないし(笑)
無理なさらずに、お大事に。
Commented by animal_therapy at 2015-05-16 15:39
>wankogurasiさん
どもども、ありがとうございます。
一歩進んで二歩下がる!?状態です…。
本日午前病院に行き、様子を見て頂きましたが
まだしばらくかかりそうな感じです。
こうなったら腰据えて、身体の悪いところをすべて治してもらうしかなさそうです!?

<< と〜ちゃん、受診結果。 そして、ろくふくも。 >>