人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と〜ちゃん、受診結果。

毎度お騒がせな、我が家のと〜ちゃん。
本日、またまた経過を診せに病院に行って参りました042.gif
「う〜ん026.gif昨日よりは多少良いけどまだもう少しこのままだね。
また来週の月曜日に診せに来て!」
ということで、お腹に穴が開いてる状態はもうしばらく続く模様015.gif
それでも意外にアバウトで!?
「抗生剤飲んでるから、イソジン消毒もそれほど神経質にならなくて大丈夫だよ049.gif」とな!
こちとら「お腹にバイ菌入ったらど〜しよ…」ってそわそわしてたけど!?
どうやらそういうことでもないらしい023.gif
それどころか!?
「痛みが落ちつけば仕事もしてもらって構いませんよ066.gif」とな。
そんなもんなんだあ〜〜〜005.gif
とはいえ?
ま〜来週の月曜日の様子を見てから復職のタイミングは見定めようと045.gif
今後の見通し訊いたら…
「抜糸して傷が完全に塞がるまでには一ヶ月くらいかなあ〜」ってさ!?
あらあら、そんなに大変なのねえ〜042.gif
どうやら気長にお付き合いしていくしかなさそうです。
まあ〜確かにお腹切って生傷なわけだからね?
簡単なコトではないですなあ〜〜〜015.gif
こうなったら、焦らずじっくり腰据えて、この際悪いとこ全部治してもらいましょ066.gif
Commented by wankogurasi at 2015-05-16 20:44 x
うわぁ・・・
とーちゃんさんけっこう重症ですね。
痛い上に、穴まで開いたままじゃ、思うように動けませんね。
いくら抗生剤飲んでるからって・・・心配ですよね。
心配もストレスになるから、しっかり消毒して自分自身を納得させましょう。雑菌入ったら大変だもんね。
がんばって養生してくださいね。
Commented by animal_therapy at 2015-05-17 00:35
>wankogurasiさん
ありがとうございます。
ホントになかなかどうして!?
手術というのはこんなにも大変なものなのですねえ〜。
焦ってもどうにもならないので、じっくり付き合ってもらいます(笑)
by animal_therapy | 2015-05-16 17:59 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31