掃除中の一コマ。

あの〜、その〜023.gif
ふくはどうやら「マッサージ器具」と間違えているのではないかと037.gif
a0163738_1772770.jpgこれって015.gif

まあ〜カ〜ナ〜リごっそりとムダ毛?が取れたのでヨシとしますかね006.gif049.gif
[PR]
Commented by wankogurasi at 2015-05-17 20:48 x
さすがふく!
うちも、ビーベス共にコロコロ大好きです。
掃除機で吸われるのも好きだけど。
床の抜け毛を考えると、コロコロも有りかと思ってしまいます。でも、コロコロしているときのマッタリ感がなんとも気持ちよさそう。
Commented by animal_therapy at 2015-05-17 22:04
>wankogurasiさん
ふくはコロコロはOKですが、掃除機はNGです。
飛び退いて逃げます(笑)
ろくはコロコロも掃除機もNGです…。
地道にブラシで抜け毛取りです。
by animal_therapy | 2015-05-17 17:10 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31