☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ROKU☆☆☆   

2015年 06月 14日

いやあ〜今年もこの日を無事に迎えられたことにただただ感謝でございます024.gif
ん!?
まあ〜この一ヶ月半くらい?と〜ちゃんはけっして無事ではなかったけれど!?
そのアオリでか〜ちゃんも少々バテ気味だったけど!?
そのと〜ちゃんは抜糸直後からの忙殺が継続中〜だけど042.gif
ろくふくは極めて健やかに過ごしてるしっ!!!006.gif049.gif
そんな姿に励まされ、か〜ちゃんもぼちぼちエンジンかかって来た感じです066.gif

でっ!!!
本日主役のろくは〜〜〜

ご長寿13歳

でございまあ〜す060.gif067.gif060.gif067.gif
す〜んばらすい〜〜〜053.gif041.gif
ろくとは…
そもそも「出会い」の瞬間から今日までホントに色んなことがあったけど!?
都度都度、真剣に悩み考え、真っ正面から向き合って、一つ一つ乗り越えて来たからね045.gif
時には「どっちが飼い主やねんっ!?」ってコトも多々あったけど037.gif
って、書いてるソバから色んなコト思い出して、グズグズ涙が出て来る
ダメダメか〜ちゃんだけど!?!?!?
それでもさ?そんな凸凹コンビはやっぱり強い縁で結ばれてたと思うからね012.gif
053.gif
ろくはもう飽き飽きしてるかも知れないけど………
今後とも末永〜〜〜く、よろしくお願いしますっ016.gif
あ、もちろんっ!!!!
スーパーアマエタふくもべったりまったりくっついて行くので、
そこんとこ、よろしくっ006.gif049.gif
a0163738_22305643.jpg横顔ワン、ツー037.gif

[PR]

by animal_therapy | 2015-06-14 22:34 | 日記 | Comments(2)

Commented by wankogurasi at 2015-06-19 21:23 x
おめでとうさん!
偉い!すごい!でもまだまだだぞ!
体調に気をつけて、しっかりとかーちゃんを守ってくれ!
Commented by animal_therapy at 2015-06-20 11:59
>wankogurasiさん
ありがとうございますっ☆☆☆
ホントに「ろく隊長」にはまだまだ頑張ってもらないとっ!!!
常々「ろくは30年生きるんだからね!」と言い聞かせております(笑)
何せ…我が家の隊員はみ〜んなヘナチョコなもんで!?(笑)

<< ふくったら…。 ふう〜〜〜。 >>