感謝!!!   

2015年 06月 21日

昨日、ふくの親元さんご夫妻から宅配便が届きました012.gif
早速開けてみると…
a0163738_22503084.jpgくはあ〜涙っ007.gif

a0163738_2251081.jpgそして…あったかな涙012.gif

そうなんです。
こんなにこんなに素敵なろくへのお誕生日プレゼントを頂いちゃったんです067.gif
歳取ると涙腺緩んで困ります037.gif
でも、ホントにホントに感動しちゃいましたからあ〜016.gif053.gif
もう、しばらくお会いしておりませんが、いつもいつも我ら凸凹家族を
暖かく見守って頂き、心より感謝でございます012.gif
ろくリーダーにはまだまだ現役続行してもらいながら、みんなで仲良く
泣き008.gif050.gif笑い041.gif049.gif
歩んで行こうと思いますっ006.gif049.gif
今後とも、末永くよろしくお願いいたします072.gif
[PR]

by animal_therapy | 2015-06-21 23:04 | 日記 | Comments(2)

Commented by wankogurasi at 2015-06-24 04:29 x
無事に届いた様子、安心しました。
ささやかではありますが、ろくの頑張りがすごいので・・・・
ろくよ、若造を頼んだよ。
コオリかーちゃん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by animal_therapy at 2015-06-24 13:15
>wankogurasiさん
はい!しかと受け取らせて頂きましたっ!
そう。ろくはホントに頑張ってくれてます(涙)
でもね?
ちゃ〜んとふく坊主もろくから「何か」を学んで?継承して?
もちろん元々のキャラは変わらずとも!?妙〜に聞き分けの良い時もあったりして!?(笑)
我が家はみんなが絶妙なバランスで保たれておりまあ〜す☆

<< ノドカです。 寝顔シリーズ。 >>