人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風が続いております。

いやあ〜台風の影響なのでしょうか…。
もお〜南風が強いのなんのって042.gif
ちょっと油断して南側の窓を全開にしようものなら!?
部屋の中のものがあっという間に吹き飛ばされちゃいます015.gif
朝から晩まで、この数日、ホントにホントに飽きもせず
ず〜〜〜っと吹き荒れております046.gif
それがね?気持ちよいサラサラな風ならよいのだけど!?
残念ながら…肌にまとわりつく湿度の高い風でね!?026.gif
そう。こうして書いてる今も、ほんのちょこっとだけ開けてる窓からびゅ〜びゅ〜って
風が吹き込んでおります023.gif
まあ〜それでもね?雨さえ吹き込まなければ基本「自然の風」派なので
と〜ちゃんか〜ちゃんどっちかが在宅でろくふくの様子をちゃんと見ていられる時は
極力エアコンを付けずに過ごしております037.gif
お陰で、ろくふくは首に保冷剤を巻かれ〜部屋の中の涼しいところを求めて彷徨う日々044.gif
おまけに風の音にちょいちょいビビってる様子も見え隠れ!?
まあ〜家の中に居ながらにして、こんなにも自然を感じられるということで!?066.gif058.gif
ヨシとしてもらいましょ006.gif049.gif

それにしても、ここ数年の雨の降り方はもはや「日本の気候」ではないような…。
もちろん「暑さの質」も明らかに違って来ているし。
全国的に噴火、地震も続いているし。
これからの日本はどうなって行くのでしょうか…026.gif
by animal_therapy | 2015-07-18 21:39 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31