ふく、反抗期!?

ホントに暑い毎日です042.gif
そんな中、我が家のふくがちょいと悪さをやらかしまして022.gif
ほんの20分くらいの留守中に…

ゴミ箱、ひっくり返し事件

勃発〜〜〜031.gif
はい。もちろん、確実にふくが犯人だとは言い切れませんが!?037.gif
それでもね〜極めて疑わしいのは、ねえ〜026.gif
暑さでイライラしたのか?
この暑さで満足なお散歩が出来ずに運動不足でストレスが溜ってるのか?
年齢的に「反抗期」なのか?
まあ〜ニンゲンだって暑くてイライラするんだからね。
ケモノたちにはもっと暑いのだから…。
我が家のヤンチャな甘ったれ坊主にとっては
「んぎゃっ!!!あちゅいっ!!!033.gif」って
悪さもしたくなるのかな…044.gif
一先ず、少し様子を見ようと思います。
[PR]
by animal_therapy | 2015-08-05 16:01 | 日記 | Comments(0)