身体がね?   

2015年 08月 09日

ホッとしております042.gif
昨日の昼間はホントに暑くて暑くてどうしたらヨイのか分からないっ!!!031.gif
って状況だったのですが!?
夜にはカ〜ナ〜リ湿度が下がり、吹く風が肌に心地好くなって来て〜
そしたら、ねえ〜、今日は朝から実に快適に過ごせましたよっ006.gif049.gif
それでも「30℃」以上はあったようですが!?
猛暑日連続記録更新のこの一週間の後だと、もお〜ねえ〜

ス・ズ・シ・イ

と感じてしまうのですねえ〜026.gif
もちろん、我が家のケモノたちも実に心地良さそうで〜〜〜060.gif070.gif
調子に乗って、日が暮れて空気がひんやりする時間帯になってから
ひっさびさにヤツラお気に入りの公園までお散歩に行きましたのよん006.gif049.gif
うん。

実に心地よし

でしたあ〜012.gif053.gif
ヤツラもご機嫌にあっちゃこっちゃのニオイを嗅ぎまくり〜
ちょいとひんやりする草の上をテンポ良く歩いておりましたよ003.gif
もちろん、このまま暑さが過ぎて行くとは思いませんがっ!?
せめて今日の一日だけでも「脱・暑さ」で過ごせたことが有り難かったです042.gif
そう。
こうして記事を書いている今も、肌に心地好い風が部屋の中を吹き抜けております072.gif
もちろん…まだまだ、暑さはやって来るのでしょうが、
一先ず、束の間、身体を休ませてあげましょっ032.gif
[PR]

by animal_therapy | 2015-08-09 00:15 | 日記 | Comments(0)

<< 夏祭り、翌日。 真夏のお昼寝zzz >>