夏祭り、翌日。   

2015年 08月 23日

またまたすっかりご無沙汰しております。
暑い暑いと言いながら、ついつい記事更新を怠けていたら八月も下旬となってしまいました。
というわけで〜少し涼しく感じられる本日、チマチマと書いております037.gif

昨夜、地元のお祭りに行って来ました。
こういうの、もう軽く十年は行ってなかったので、ちょいとはしゃぎ過ぎました042.gif
今日はお酒が残っていて、身体ダルダル、頭重いなあ〜なコオリでございます015.gif
午前中、そんな身体で目覚めて来たら、テーブルの上に置き去りにされていたこんな子たち012.gif
a0163738_16202580.jpg懐かしい024.gif

お祭り会場までぶらぶらと歩いて向かう途中でね?
子供たちが「これ」をぶら下げて歩いていたですよ。
ミョ〜に欲しくなってね?ついついやってしまいました…。
でもね?扱い方って結構覚えているものですね003.gif
指にはめてバシャバシャと音を立てながらヨーヨーを楽しめましたよ066.gif
う〜ん。何だか一瞬子どもに戻った気分になりましたあ〜032.gif
[PR]

by animal_therapy | 2015-08-23 16:25 | 日記 | Comments(0)

<< そして、休日の午後。 身体がね? >>