そして、休日の午後。   

2015年 08月 23日

そんなこんなで今日はひたすらぼ〜っと過ごしている我が家。
ろくふくも、まあ〜いつものことながら!?こんなんなってます019.gif
a0163738_16292977.jpgちょいと涼しく感じる風にほ〜っ014.gif

a0163738_16314351.jpgユメノナカ072.gif

ようやく暑さも落ち着きそうです。
ケモノたちはもちろん、ニンゲンたちも暑さの疲れが出て来る時期です042.gif
患者さんも風邪ひきさんや体調不良の方が続出中です025.gif
皆さん、くれぐれもお身体大切に〜049.gif
[PR]

by animal_therapy | 2015-08-23 16:34 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2015-08-29 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by animal_therapy at 2015-08-29 13:51
>☆みやもり☆
おお〜〜〜!!!おめでとお〜〜〜♪♪♪
同棲のご報告は受けていたけど、入籍は聞いてなかったよん!
いや〜めでたい、めでたいっ!!!
どうぞ末永くお幸せにね☆☆☆
お式への準備は大変だけど、一つ一つ楽しみながら進めて下され〜♪
とにもかくにも健康第一!くれぐれも身体を大切にね!
ご報告、ありがとう。姉さんはとっても嬉しかったよん!

<< また、放置…。 夏祭り、翌日。 >>