人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、放置…。

はい、すみません。
すっかり放置プレイなコオリのブログでございます。
大丈夫です。ろくふく、ちゃんと生きてます。
あ、もちろん、コオリもちゃんと仕事して、生きてます。
ただ、それ以外のコトがすっごぉ~く面倒というか、
仕事以外のコトをする余裕がないというか…。
そんな中でもね?ろくふくが散歩に連れ出してくれてるですよ。
またまた、放置…。_a0163738_3134772.jpg

こんな青空も見えちゃって!?
またまた、放置…。_a0163738_3154534.jpg天然色~♪

で!?お散歩後には心身ともに当然満たされた心地好さがもたらすお昼寝が待ってるわけで~045.gif
またまた、放置…。_a0163738_3183632.jpg爆睡014.gif


ナンダカンダ言いながらも!?タクマシク生きておりますです、はい~066.gif
Commented by wankogurasi at 2015-10-25 08:16 x
お久です。
まあ、お互い放置プレイが続いておりますが(汗)
便りのないのは元気な証拠、ということにして(笑)
しかし、似たような題名だと見逃してしまう(爆)
ろくふくとも元気そうでなにより。おっと飼い主たちもね。
いよいよ寒くなってきました。御身大切に。
Commented by animal_therapy at 2015-10-27 12:37
>wankogurasiさん
あ゛~放置プレイ…
一度離れてしまうとついつい長引いてしまいます。気をつけねばっ!!!
ひんやりした空気になって、ろくふく共に心地よさそうにお昼寝満喫しております(笑)
人間にはちょいと肌寒い季節ではありますが…。
でも!お散歩が気持ち良い季節ではありますね♪
運動不足を解消するためにもしっかり歩かねばっ!!!
by animal_therapy | 2015-10-21 03:20 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31