☆☆☆HAPPY BIRTHDAY FUKU☆☆☆   

2015年 12月 29日

はあ〜ギリギリ間に合いましたっ!!!
本日は我が家のアマエタふく、四歳のお誕生日なのですっ067.gif
いやあ〜ふくを迎えてあっという間の丸三年でした024.gif
我が家に来て一週間でろくの骨肉腫発覚、ろく入院&手術、ろく退院リハビリ、
その間にピンチヒッターで「ふくなんちゃってセラピードッグ」デビュー、
ろく無事に復職して一緒に出勤、そして引越し…今に至る、とねっ!?
そんなメマグルシイ日々の中でも、ふくはいたってマイペースにタクマシク066.gif
生きておりましたとさっ037.gif
そして今、相変わらずのアマエタぶりを発揮しつつも?少しずつ少しずつ
「オトナ」になっている模様です072.gif
とはいえ?こ〜んな寝顔はいつまで経っても変わらず平和な気持ちにさせてくれます012.gif053.gif
a0163738_2350577.jpg爆睡中〜014.gif

a0163738_23521487.jpg日向ぼっこ058.gif

a0163738_23534486.jpg大好きなろくじいとひっついて〜037.gif

a0163738_23551764.jpgろくじいも優しく見守ってくれてます012.gif

こんな風にみんな揃って元気にふく四歳のお誕生日を…年末を…迎えることが出来て
とっても幸せなコオリでございます032.gif
[PR]

by animal_therapy | 2015-12-29 23:58 | 日記 | Comments(2)

Commented by wankogurasi at 2015-12-30 08:47 x
ふく、誕生日おめでとう!
甘えたがりの、何でもやってみよう精神がかーちゃんとーちゃんに多大な迷惑をかけているときがある様子。あまり無茶しないの!(笑)
ろくと一緒に元気に年末年始を過ごしてくださいね。
Commented by animal_therapy at 2015-12-30 16:19
>wankogurasiさん
お陰様でふくを送り届けてて頂いた日から丸三年が経ちました!
ホントに早かったあ〜〜〜〜〜。
当然のことながら…ろくもふくもコオリも「三つ」歳とった訳で!?
ヤッパリ伸びしろとしては若いふくが断然有利な訳で!?(笑)
まあ〜ヤツなりに色々と学び成長しているようでございます♪
今後ともこんな四人(四匹?)を見守って下さいませ〜。
と〜ちゃん、か〜ちゃん、ビーもどうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さいませ〜♪

<< 皆さんも充分に…。 野犬だってさぁ~(-_-;) >>