今日は仲良し〜♪

空気はちめたくても陽射しは温かな冬の午後〜058.gif
a0163738_21313457.jpg今日は仲良くピトッとな012.gif

a0163738_21324954.jpgふくは更にろくに寄り添って053.gif037.gif

a0163738_21335712.jpgろくの体温と陽射しとダブルの温もりに守られて019.gif058.gif

a0163738_2136989.jpgろくもオネムで014.gif

a0163738_2137448.jpgあら!ふくお目覚め043.gifろくは大アクビ019.gif

a0163738_21393058.jpgん?ろくふくの視線の先には何が!?005.gif

a0163738_21423196.jpgどうやら何もなかったらしい042.gifろくふく揃って再びオネム014.gif

実に平和なコオリんちでございます032.gif
んがっ!!!と〜ちゃんは今夜一週間の出張から帰って来るはずなのですが…
「羽田に着いて会社に向かってる049.gif」とメールがあったまま何の連絡もなしで026.gif
またまた会社に監禁されたのかも知れません…015.gif
一体!?何時に帰って来られるのやら!?042.gif
ろくふくか〜ちゃんでじ〜っと待ってますわ039.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-16 21:47 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30