ブログトップ

アニマルセラピーsince July.2005

今日はお洗濯〜♪

はい〜。
今週は雪やら強風やら?荒れ模様な日々ですが?
本日お休みなか〜ちゃんは朝から気持ちのヨイ青空に背中を押され!?
ガラガラ洗濯な日でございましたあ〜058.gif
あ、でね?ろくふくもいつものトリマーさんにお願いしてお洗濯〜037.gif
ヤツラの居ない間に、ヤツラのベッドやらマットやらタオルやら?
洗濯して日干しして058.gif
で?帰って来たヤツラはさすがに疲れたらしく?
a0163738_22494535.jpg毎度の爆睡状態014.gif

a0163738_22502570.jpgろくじいもね029.gif

たっぷりな陽を浴びたベッド、マットに身を任せ…
太陽のニオイに包まれて気持ち良さそうだあ〜053.gif012.gif
か〜ちゃんも一緒にオネムしたいわあ〜019.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-20 22:53 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31