最近の我が家。   

2016年 01月 31日

実はここ数週間、と〜ちゃんが出張続きでほとんど家に居ません042.gif
一度出たら5〜6日は行きっ放し…。
戻って来ても中2日ほどで旅立ち025.gif
本人も半泣き状態で何とかやっております015.gif
この寒い時期に身体がもつのか!?と心配しつつ、ろくふくか〜ちゃんは見守るばかりです032.gif
というわけで、我が家は母子家庭に戻った様な日々が続いております039.gif
ほんの一年半くらい前まではそんな状況だったのに、
甘えたいケモノが二頭、甘えさせるニンゲンが二人
って生活にすっかり慣れてしまったらしく!?
毎日毎日「か〜ちゃん一人の愛」を奪い合って!?ケモノたちはわしゃわしゃしております037.gif
仕事から帰ると玄関先で我先にと飛びついて来るし、
一息ついてビール片手にテレビ見てるとそれぞれがナデナデアピール炸裂!?
仕方がないのでケモノの間に座り込んで右手でろく、左手でふくをナデナデ012.gif
ケモノだけで留守番する時間も増え、ちょっぴり淋しんぼうな様子です046.gif
こんな状況がもうしばらく続く模様042.gif
ろくふく仲良く支え合ってもうちょい頑張ってもらいましょ066.gif
a0163738_15251250.jpgうん!こんなだからきっと大丈夫016.gif

[PR]

by animal_therapy | 2016-01-31 15:25 | 日記 | Comments(0)

<< 二月に入っても…。 最近のろくふく。 >>