二月に入っても…。   

2016年 02月 12日

我が家の母子家庭状態は継続中でございます042.gif
その昔
「亭主元気で留守がイイ037.gif
とかいうフレーズがありましたが!?
さすがにこれだけ続くとねえ〜026.gif
巷ではインフルや風邪が大流行しているし、鬼嫁か〜ちゃんもさすがに心配しております039.gif
とはいえ、心配していても仕方ないし!?
と〜ちゃんか〜ちゃんが仕事の間、淋しい想いをさせているろくふくを
お休みの日は思いっきり楽しませてあげなくちゃっ!!!と思って、
そしてもちろんか〜ちゃんの気分転換もあって、
温かな陽射しのもと、昨日は毎度の公園にお散歩〜058.gif060.gif058.gif060.gif
a0163738_14245489.jpg気持ちよかったあ〜012.gif

a0163738_14262129.jpg視線の先には何が!?

昨日はお天気が良いのと058.gif梅の見頃だったのと056.gif
大勢の人がお散歩を楽しんでいましたよ006.gif049.gif
そんな中で、ろくふくも沢山の人にナデナデされてごっきげ〜〜〜ん053.gif
こうやってと〜ちゃん不在な日々を何とか過ごしております045.gif045.gif045.gif
とにかく無事に仕事を終わらせて元気に帰って来て欲しいものですなっ066.gif
[PR]

by animal_therapy | 2016-02-12 14:31 | 日記 | Comments(0)

<< 暑っ!!! 最近の我が家。 >>