暑っ!!!   

2016年 02月 14日

もお〜何なんだろ…。
今日の温かさ?暑さ?ったらさあ〜042.gif
午前中は嵐だったのに057.gif午後からは太陽ピカピカでさ!?058.gif
ま〜寒いよりはイイけど!?
それでも、明日はまた平年並みに戻るみたいだし023.gif
一日で10度以上上り下がりするってさ!?
この気温差が体力を奪うし、気持ちも不安定になるよね015.gif
我が家のケモノたちは嵐が去った午後にお散歩出たら、もう暑くて大変042.gif
ぜ〜は〜ぜ〜は〜言っておりましたわ046.gif
そもそも…
ケモノたちにとっては「いつ衣替えしたらえ〜ねん!?021.gif」って感じだろうなあ〜039.gif
分厚い毛皮を着てるふくはぼちぼち脱ごうかな?って感じで抜け始めてるし!?
ろくじいは、まあ〜新陳代謝落ちてるのもあって、ここ数年はそれほど激しく衣替えはしないけどね037.gif
それでも!?ニンゲンたちは脱ぎ着して調整すればいいけど、
ケモノたちは一旦脱いだらすぐ着るのは無理だからね!?
ホントに自然のイキモノたちにとってはこの「異常気象」は大変なダメージなのだと思います044.gif
[PR]

by animal_therapy | 2016-02-14 19:17 | 日記 | Comments(2)

Commented by kazu at 2016-02-15 01:01 x
本当に!
我が家も窓全開で過ごしました。
それでもなお、「ハァハァ」と荒い息をするのがいたので除湿・・・(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by animal_therapy at 2016-02-16 12:43
>kazuさん
ども〜。
昨日は一転して寒い一日でした…。
ホントに老犬はもちろん、こっちも身体がついていかないっす!!!
お互いに何とか頑張りませう〜。

<< 春が近づいてます♪ 二月に入っても…。 >>