ブログトップ

アニマルセラピーsince July.2005

花粉炸裂っ!!!

あ゛~~~本日は(ん?もはや昨日…)今シーズン一番のキツさでございましたぁ~~~042.gif
自分が「花粉症」であることを
ア・ラ・タ・メ・テ
認識させられましたですよ015.gif
点鼻薬も点眼薬も「その場しのぎ」くらいしか効かないっ!?
飲み薬は眠くなるし~って極力使わないでいたのですが!?
今週はどんどん暖かくなるって話だし!?
さすがにこれから数週間は使った方が良いのかと…026.gif
だって…

イライラして仕事にならないんだもんっ!!!

ってのはきっと「花粉症」の方にはずえ~ったいに共感して頂けると思うのですっ037.gif
目は掻きむしりたいくらいかゆいし、鼻水はつぅ~って垂れてくるし。
クシャミも突然襲って来るし、出始めたら連続しちゃうし。
とかとか、書いてるソバから身体が反応しちゃうけど!?
いやいや…シーズン到来な感じですなっ!!!044.gif
実のところ、ここ一週間のジメジメと曇や雨の続くお天気にはアキアキしていたのですよ021.gif
「あ゛~~~太陽の光を浴びたいっ!!!058.gif」ってね032.gif
でもうっかり忘れておりました025.gif
この季節は「雨降り翌日の晴れ」はエライコトになるのですなっ!!!
はい~。
じゅ~ぶんに対策をこうじたいと思いますっ066.gif066.gif066.gif
[PR]
Commented by kazu at 2016-03-16 10:46 x
はい!とっても良く分かります。
マスクは二重、外に出ない、部屋でも動かない。
この数日、ひたすらゴロゴロしています。
動くとそれだけでくしゃみ連発、鼻水たら~り、目はかいかいなのです。
じっと我慢の春ですね。
Commented by animal_therapy at 2016-03-16 14:06
>kazuさん
もお〜大変っすよね!?
ケモノたちもてお散歩出れば身体にたっぷり花粉付け帰って来るし〜〜〜。悶絶…。
まあ〜ひたすら耐え続けるしかないですわなあ〜(涙)
by animal_therapy | 2016-03-16 04:16 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31