くう〜〜〜(> <)

東京の開花宣言を受けて〜昨日の昼間に早速近くの公園にろくふくと〜ちゃんとお出かけ〜060.gif058.gif060.gif058.gif
しか〜し…
我が家周辺はまだ開花しておらず015.gif015.gif015.gif

残念!!!050.gif050.gif050.gif

でもね?こんな姿にちょいと救われましたよ012.gif
a0163738_14302769.jpg「東海桜」という種類のようです016.gif

a0163738_14315065.jpg右下にご注目〜037.gif

ソメイヨシノよりもちょいと早い種類のようです。
お花はコブリでとっても可愛らしい姿でございましたあ〜049.gif006.gif
わが家周辺のソメイヨシノ開花宣言までは…あと数日かかりそうですなっ056.gif
まっ!こんな風にまだかまだかと毎日心待ちするのも楽しいものですね053.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-03-22 14:36 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31