人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの春。

こんなコオリさん、実は高校三年生と中学三年生の姪がおりまして037.gif
はい〜。今年は「W受験の年」だったわけです042.gif
と言っても?オバはただただ遠くから応援するしかなかったのですが…039.gif
お陰様で二人ともそれぞれの進路が決まり、卒業式も無事に迎えたようです。
上の姪は某大学の心理系に進学、
下の姪は自宅と同じ県内の私立高校に進学、
今のところ?将来は保育士か看護師を夢見ているようです。
いやあ〜なんとなんと誇らしいことかっ!!!
18年前、15年前にそれぞれこの世に誕生して来た姪たち。
その時のことを今でも鮮明に覚えているし、その後も半年〜一年に一度は
顔を合わせて成長を見守って来たけれど!?
昨日、実家で久々に顔を合わせ、色々な会話を楽しみ
何というのか…
いやあ〜実に感慨深いなあ〜とこんなオバもシミジミ032.gif
いつまでも「小学生」なイメージで?
きゃっきゃきゃっきゃとはしゃぐ姿ばかりが印象に残っていますが?
目の前にいる姪は既に我らと対等に様々な会話を楽しめる

立派な大人

なんだなあ〜とね066.gif
コオリ自身がいつの頃からか成長が止まっていて!?(笑)
すっかりお気楽生活に慣れ親しんで生きちゃってますが?
こうやって一歩一歩着実に大人への階段を上っている姪の姿を見て

改めなければっ!049.gif049.gif049.gif

と背中をポンと押された気持ちでございましたあ〜072.gif
とにもかくにもっ!!!

卒業&入学、おめでとう053.gif

これからもこんなオバを反面教師として、真っ直ぐに自分の夢の実現に向かって
歩んで行って欲しいと思います049.gif006.gif

ちょいとオマケな感じで!?
昔のちびっ子な姪達の姿はこちら↓
2008年9月の記事
ろくも若いし037.gif今は亡きとらも写っておりまあ〜す012.gif
あ、ふくはまだまだこの世に誕生しておりませんので不参加で〜す045.gif
by animal_therapy | 2016-03-27 15:55 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31