ふえ~ん…

えっと…ちょっと心配事で…008.gif
先程ちょいとお散歩に出たところ

ろく、びっこヒイテル007.gif

どうやら右前足が痛いのか?力が入らないのか?違和感なのか?
触ってみても特に腫れてる様子もないし、何かデキモノがある訳でもなく。
ろく自身も触られて「イヤイヤ046.gif」するでもなく。
とりあえず排泄だけ済ませて戻って来ましたが…。
階段も下りは何とか大丈夫だったのだけど、上りは無理。
抱き抱えて息上がりながら何とか運搬しましたよ042.gif
びっこに気づいたのが既に午後になっていて。
今日は祝日、病院も午前で終わってるし015.gif
明日朝一で連れて行ってレントゲンかなぁ~025.gif
お散歩に出るまでは家の中でふくとじゃれついてたし!?
昨日まではむしろ元気過ぎるくらいにはしゃいでたし!?
オオゴトじゃなければ良いのだけど…。
こうして書いている今、ろくはくう~くう~と寝息をたてながら眠っております014.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-04-29 17:38 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31