人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろく、受診結果。

朝からドキドキしながらろくの病院に行ってまいりましたぁ~042.gif
今日はと~ちゃんが朝から仕事でいないので…ふく一人のお留守番は危険!?
というわけで?結局ふくも付き添いで連れて行き、ついでにワクチン打ってもらった029.gif
で、ろくの診察結果はというと…

一先ず、経過観察

ということでした006.gif
触診の結果、特に気になる腫れやデキモノもないし、触って嫌がる様子もないし!?
鎮痛剤を二日分もらい、それで大丈夫そうならOK049.gif
長引くようならレントゲンをとりましょ~ということに。
確かに昨日のビッコよりは治まって来ているし、食欲も元気もあるし066.gif
ちょいとヒネッタとかクジイタとか?そういうことかなぁ~と026.gif
とはいえ、無理はよくないので階段は抱えて運搬するのと、
少しの間はお散歩もトイレだけにするのと。
まぁ~年齢考えたら、あっちゃこっちゃ不具合出て来てもしょうがないかなぁ~とね045.gif
と、おおらかな気持ちで見守らなければ、いちいち心配してたらこっちの身が持たんっ!!!と
改めて思うか~ちゃんなのでしたぁ~032.gif
これを機に?少しは自分の年齢を自覚して?
ふくとはしゃぐのも落ち着いてくれるかな!?037.gif
ご心配おかけしましたが、ろくじいの年齢にソグワナイ元気っぷりは今日も健在でございます066.gif
by animal_therapy | 2016-04-30 11:41 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31