そして最終日。

飛び飛びで連休だったゴールデンウイークもおしまいですわぁ~050.gif
世の中的に何となくお休みムードで電車も空いていたような気がします。
んがっ!いよいよ明日からは世の中全開で動き始めるのでしょう042.gif
まぁ~そうは言いつつ?徐々にエンジン温めて行こうと思います006.gif
で?この連休中の「お遊び」の成果をちょいとアップしてみようかなと037.gif
a0163738_247640.jpgそびえ立つジェンガの塔068.gif

もいっちょ060.gif
a0163738_2484770.jpg1000ピースのパズル:初日の図

a0163738_2494568.jpg一週間経過した図

全く…026.gif
コンナコトばっかりしてたらあっという間に終わっちゃいましたよ032.gif
でもね?ちゃ~んとお部屋の大改造→片付けやら?ろくふくのぶらぶらお散歩やら?
あ、昨日は平〇堅ちゃんのライブやら?012.gif053.gif
ただただヒッキーだった訳でもないからねぇ~066.gif
まっ!とにもかくにも明日からしっかり社会復帰しないとねっ049.gif
[PR]
Commented by kazu at 2016-05-09 10:09 x
えっ!?コンサート??

以前、広島で行ったんですがそれ以来、実は・・・隠れファンなのです。
話も面白いし、歌もサイコーでした。
Commented by animal_therapy at 2016-05-09 23:25
>kazuさん
実はコオリも堅ちゃんファン歴かれこれ15年以上でございます!
年に1~2回でしょうかねぇ~。ライブに出向いておりますです。
今回は「デビュー20周年イヤー締めくくり」だっだのです♪
今度はぜひご一緒しましょ~☆
by animal_therapy | 2016-05-09 02:55 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31