生きてます(*^^)v

すみませんっ!!!
すっかりご無沙汰になっておりますです。
大丈夫です。ちゃんとろくもふくも生きてます066.gif
ってか、我が家の最長老のろくが一番元気っす049.gif006.gif
先日、フィラリアついでに血液検査してもらった結果ったら、あ~た!?
「この数値だけを見たらな~んの問題も出てこない若手ですねっ060.gif070.gif060.gif070.gif
と獣医師に言われるほどスーパー優等生だったわいっ!!!
まぁ~多少気になるのはほんのほんの少しだけ、腎臓の数値が標準値を上回っていたという程度。
それも単に加齢による機能低下の影響の範囲内らしいけど!?
一先ず、他があまりにも健康なので、こうなったらスーパーご長寿犬を目指して
次なる尿検査に臨むつもりでございます037.gif
尿検査キットだけは貰って来ているので、タイミングを見て実行したいと思っております049.gif
でもって、アマエタふくは…
相変わらずベタベタピトピトと甘えて来ますわ042.gif
それもね?最近は「ふくはふくだから」と愛おしく感じられるようになってきましたよ012.gif053.gif
とかとかとか、相変わらずの我が家の日常でございましたぁ~058.gif
[PR]
Commented by kazu at 2016-06-09 13:22 x
おぉー!御無事でないよりでした(笑)
暑かったり涼しかったり・・・人も犬もしんどいですね。
とうとう梅雨入り、寒いけどエアコン付けなきゃ(汗)
Commented by animal_therapy at 2016-06-10 14:05
>kazuさん
はい~。生きてましたぁ~(^_^;)
日々変わるお天気に振り回されますねぇ~。
今日は暑いですが気持ちよく晴れているのでガラガラ洗濯して~
ヤツラはというと…風の通り道でそれぞれに居眠り中ですzzz
by animal_therapy | 2016-06-09 01:26 | 日記 | Comments(2)