人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HAPPY BIRTHDAY ROKU☆

か~ちゃんったら…
ろくにとってもとっても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…007.gif

6月14日

昨日、愛してやまないろくが

14歳

のお誕生日を迎えましたぁ~~~024.gif067.gif072.gif053.gif
当日中に記事をアップ出来なかったことが残念でなりませぬ…042.gif
ホントにごめんっ!!!042.gif
でもっ!!!愛する気持ちに変わりはないから許して~051.gif
で、当のろく自身はというと…
ホントにホントに元気もりもり066.gif058.gif066.gif
よく食べ041.gifよく寝て014.gifよく動いて070.gifよく出して037.gif
これからも、この穏やかな時間を長く続けられるように、ろくにかかるストレスはできる限り軽減して、
のんびり、自由にノビノビと、思う存分ご長寿犬を満喫してほしいなぁ~と心より願っております012.gif053.gif
そ~んな日常の様子をご報告049.gif
☆HAPPY BIRTHDAY ROKU☆_a0163738_14522845.jpg毎度のお尻合い~011.gif

☆HAPPY BIRTHDAY ROKU☆_a0163738_14533058.jpgタテ方向からの図

☆HAPPY BIRTHDAY ROKU☆_a0163738_14541354.jpg渦巻きの図

か~ちゃんは本日お休みです。
ろくふくとのまったりとした時間を満喫中で~す016.gif

ろく、お誕生日おめでとぉ~024.gif
これからも我が家のリーダーとしてしっかりと監督お願いしますm(_ _)m
ふく、特異なキャラで!?毎日楽しませてくれてありがと037.gif
いつまでもろくじいと仲良く、ろくじい、と~ちゃん、か~ちゃんの若返りサポートよろしくっ006.gif049.gif
☆HAPPY BIRTHDAY ROKU☆_a0163738_158314.jpgおまけ画像056.gif

近所の公園にて。
日々日々めかぐるしく変わるお天気ですが058.gif057.gif
皆さん、くれぐれもお体大切に~~~066.gif
Commented by wankogurasi at 2016-06-16 20:30 x
ロクぅ~!!
誕生日おめでとう!!!
無事に健康で14歳の誕生日を迎えられて本当によかったよかった。コメント遅れてごめんな。
ろくの誕生日、おじちゃんは同い年のビーを抱えて動物病院へ緊急搬送してたもんで・・・・
胃捻転にはならなかったけど、胃腸にガスが溜まりすぎて、ちょっと危なかった。今回は無事に乗り越えたけど、毎回毎回食事の後はハラハラです。だから、ろくが元気に食事をして頑張っている姿がとてもうれしい。
ろくを見習ってビーもがんばっているので、これからもしっかりと楽しんで生きて行ってね。
おっちゃんより
Commented by animal_therapy at 2016-06-17 02:56
>wankogurasiさん
大変な時に…コメントありがとうございます!
その後、ビーは落ち着いてますか?
同い年老犬の飼い主としては、皆で励まし合って、とにもかくにも穏やかにご長寿犬を満喫して欲しいと願っております!
もちろん飼い主も歳を重ねて身体のあっちゃこっちゃにガタ来てますから!?人間の年齢に置き換えたらずえったいに我々よりご年輩のビーやろくの身体の機能が低下するのは当然なわけで!?そんな中でもうまく折り合いつけて生きていて欲しいものですね(*^_^*)お互いに彼らの生命力を見守りましょ(*^^)v
by animal_therapy | 2016-06-15 15:02 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31