そんな…。

ゆる~い本日、と~ちゃんは朝から長時間オフィスの中でエアコンのチメタイ風に晒され!?
鼻グジュグジュ、くしゃみ連発状態
で帰宅032.gif
我が家は「自然の風大好き派」なので原則「エアコンなし生活」をしております。
ので、と~ちゃんもか~ちゃんも人工的なチメタイ風に晒されるとあっという間に
こんな状態に陥ります026.gif
なので、この時期仕事や外出の際、か~ちゃんは常に羽織りモノと首巻き巻きモノを持参。
んがしかし、と~ちゃんは本日その装備をしていかなかったのであります042.gif
その結果…鼻炎薬やら風邪のひき始めの薬やら!?散々飲んで、ただ今爆睡中…014.gif
夏風邪は厄介だからねぇ~044.gifこれで早めに撃退出来れば良いのだけど…015.gif
とか?と~ちゃんを寝かしつけたろくふく&か~ちゃんはというと…
ろくは縦列駐車状態のひっつきふくを振り切って!?何とか単独お昼寝体制をキープ049.gif
a0163738_2118975.jpgとはいえ?午後からの気温上昇でアチチ!?

a0163738_21191675.jpgそれでも睡魔には襲われ…019.gif

と、ここまでの写真を撮ったら、まさかのデジカメ電池切れ005.gif
ふく単独の寝顔が撮れず残念です008.gif
とにもかくにも!?ろくもふくもそれぞれにお気に入りのお昼寝エリアにてしばし爆睡でございましたぁ~014.gif
そうこうしているうちに陽も落ち…デジカメの充電も済み…
a0163738_21211563.jpg西の空

梅雨時はなかなかこんな空には出会えないので、か~ちゃんは一人で満喫012.gif
我が家周辺、明日までは何とか太陽に出会えるようです058.gif
たっぷり浴びておこうと思いますっ066.gif
[PR]
Commented by kazu at 2016-06-27 16:50 x
とーちゃんの具合はいかがですか?
外の気温と冷房と体温調節は難しいですね。
我が家は・・・「アツイです!」と「今日は暑い」と言うのがいまして、かーちゃんはトレーナー着て毛布をかぶっております。
この時期の風邪はやっかいですので、ご注意くださいませ~(^^ゞ
Commented by animal_therapy at 2016-06-28 00:31
>kazuさん
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
か~ちゃんも早速うつされたらしく!?ゴクンとするだけで喉が痛い~。
と~ちゃんも病状キープのまま納期ギリギリの仕事に追われ自宅で必死に作業しております…
よく食べ、よく出し、よく寝て!?一番健康なのはご長寿犬ろくかも~(*^_^*)
ふくは相変わらず便秘~ズ気味でございます。
お互いに気温差に負けずに頑張りましょ~(*^^)v
by animal_therapy | 2016-06-26 21:23 | 日記 | Comments(2)