ブログトップ

アニマルセラピーsince July.2005

ろくに続き…。

7/5→と~ちゃん、7/6→か~ちゃん。
それぞれにまたイッコ歳とっちゃいましたぁ~042.gif067.gif042.gif
で、毎度の自己満足画像037.gif
a0163738_22455144.jpg今年も何とか無事に!?

いつも行ってるケーキ屋さんで「ろうそくはどうしますか?大きのと小さいのがありますけど?」と訊かれ…015.gif
こんな小さなケーキに「歳の数」はとてもとても立てられないので!?極めて控えめに
「小さいのを3本で011.gif」とか言ってるか~ちゃんがおりましたとさっ032.gif
とにもかくにもっ!!!

二匹と二人

みんなが笑顔で元気で健康に、この時を迎えられたことに感謝でございますっ012.gif053.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-07-10 22:51 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31