ブログトップ

アニマルセラピーsince July.2005

う~む。

えっと、今日も午前中からドシャブリ、雷ゴロゴロな我が家周辺でございます042.gif
でね?やっぱり…昨日のろくふくお留守番の間に、どうやらふくはとっても怖かったみたいでね?
昨夜から何となくピトピトベタベタの甘え方が違うなぁ~とは思っていたのですが?
今日も朝からとにかくか~ちゃんのアトをくっついて歩いてる026.gif
訳もなく?(いや?ふく的には何か「訳」があるのだろうが…)鼻鳴きぴ~ぴ~してる025.gif
いつもなら自分のお気に入りの場所でグースカグーってお昼寝してるのに
今日はか~ちゃんのそばで居眠りもせずにじっとしてる015.gif
でもっ!食欲はいつも通りモリモリあるっ066.gif
さっき雲の切れたほんの一瞬のスキにトイレに出たら、う〇ちもおしっこもちゃんとしたし037.gif
そんなに心配することもなさそうとは思いつつ、今からまたか~ちゃんは仕事に出かけるし。
と~ちゃんが帰ってくるまでは、ろくふくだけのお留守番になる。
我が家周辺はこのあとも数時間は不安定なお天気模様のようで、ひょっとしたらまたゴロゴロ鳴るかも057.gifな感じで!?
とはいえ「雷なるかも知れないから今日は休みます」とか言えるはずもなく…。
というわけで、雷がならないことを祈りつつ、しっかり者のろくにお任せしてか~ちゃんは出かけるであります045.gif
明日からの三連休はずっと一緒にいてあげられるので、飽きるほどベタベタペトペトさせてあげますかっ041.gif
とにかくっ!!!アマエタふくっち!!!踏ん張れっ!
ふくは強い子!元気な子!雷なんかに負けるなっ066.gif066.gif066.gif
a0163738_14324847.jpgこらこら…037.gif

a0163738_14331783.jpgそう、せめてそれくらいで042.gif

a0163738_14333141.jpgはいはい、可愛いお顔で悩殺!?036.gif

[PR]
by animal_therapy | 2016-07-15 14:23 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31