遅ればせながら…。

えっと、毎年気付くと過ぎてるが…

ブログ開設記念日024.gif

なのでありますっ!!!
「7月」ってのは覚えてて!?日にちはどうしてもきちんと頭に入っておらず037.gif

7月13日

でございましたぁ~006.gif049.gif
パチパチ067.gif
早いものでかれこれ11年になっちゃいましたよ005.gif
ど~でもイイ酔っ払いの戯言から!?とら・ろく・ふく、愛犬たちへの愛を語りつつ!?
結構マジメなネタまで!?思いつくままにただ何となく言い続けて参りました。
途中、ブログのお引越しもあったりして!?大昔の記事は一部「???」になってるものもあったりするけど!?
それでもね?何をやっても続かないコオリさんが「これだけ」は続いてるのですねぇ~039.gif
何なんだろね!?これってさ?
リンクも貼らず、ツイッター、facebook、ラインは一切やってないので「不特定多数の人とつながること」は全く望んでいないのだろうけど!?
ただ、操作が極めて簡単で、ある程度のボリュームも持つことが出来るし、
画像も貼れて、コオリ的には正に「画像付きの日記」的な使い方。
元々文章を書くのは嫌いじゃないし、書いてないと明らかに文章力って落ちるし。
もちろん「好き」と「上手」は違うの分かってるから、自分で「文章が上手」とは全く思っていないです。
でも、書かない期間が長くなると…言葉が出て来なくなったり?文章の組み立てもめちゃくちゃになる。
だからせめて「書くこと」は続けていたいなぁ~と思う今日この頃。
仕事では「話す」ことはしていても「文章を書く」のとはまた全然違うのよねぇ~。
というわけで…こちらの伝えたいことを出来るだけ100%伝えつつ、読んで頂く方々が一人でも「なるほど~」とか何か気付くきっかけになったら最高だよん、と思っております006.gif049.gif
何はともあれ、ここまで続けられているのも「ココ」でろくふくコオリの生存確認をして下さる方々に暖かく見守り続けて頂いたお陰でございます012.gif053.gif
今後とも、よろしければコオリのお気楽ブログにお付き合い下さいませ~072.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-07-22 02:15 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30